If you had one shot, one opportunity,
to cease every rush you ever wanted,
would you capture it? or let it slip?
【WLS13】2v2大会無期限延期のお知らせ 2012年04月07日

参加者が集まらないため、無期限延期とさせて頂きます。

残念ですが、年度初めなので予定が立たない人が多かったようでした。
また折りを見て企画していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
posted by クラン和心 at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラン大会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【WLS13】和心リーグ 2v2大会! 2012年03月27日

WTL13logo1.jpg
いよいよ2012年最初のクラン大会の開催が決定致しました!
今回は2v2の大会です!

2v2はh2h派もチーム派も一緒になって楽しめるのが特徴ですので、
こぞって参加の方よろしくお願いします!
今回の目玉はドラフト制!!
下士官から将官までお待ちしてます〜。

日時、大会の要項やルール、形式、参加登録などはBBSのクラン大会専用フォーラムにありますので、
そちらを確認して下さい。
以下にリンクを付けておきます。

大会フォーラム: http://wg.g-rs.net/index.php?board=43.0

posted by クラン和心 at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラン大会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【クラン交流戦】vs=TMW= 閉幕&結果 2012年03月10日

=TMW=さんとのクラン対抗戦が行われました。
多少の混乱はあったもののTMWさんの運営陣に助けられ無事に閉幕しました。
数々の熱戦が繰り広げられましたが、ここに結果報告を致します。

【第1試合】
  Roadofhope vs Holy_back_eye ×
【第2試合】
 × nitolo vs Extend 
【第3試合】
 × HeadorHip vs EVA999 
【第4試合】
 × osho1118 vs Gen_JS 
【第5試合】
 × At_ vs andou 
【第6試合】
  muhyoropou vs Dandelion1192 ×

TMW2 ― 4和心

ということで、なんとか勝ち越すことが出来ました。
予定していたevening44さんが相性のため出場出来なかったことは残念でした・・・。
が、代役で急きょ参戦したGen_JSさんが見事な活躍を見せてくれました。

1戦目から将官同士のぶつかり合いから始まり最後まで熱気を帯びたゲームの連続でしたね。
あっというまに日付が変わっておりました。

ぜひまたこういう機会を持てたらと思います。
企画から運営まで一手に引き受けてくれたTMWの皆さん、
長時間に渡りAJCLも顧みず和心代表解説者としてゲーム配信に従事してくれたBen9氏、
改めてお礼申し上げます。
お疲れさまでした!
またやりましょう!
posted by クラン和心 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | クランよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【クラン交流戦】vs=TMW=タイムスケジュール&ルール 2012年03月09日

本日21時よりTMWさんとのクラン対抗戦があります。
タイムスケジュールとルールをmuhyoropouさんが作成してくれました。
参加者は確認をお願いします。
下記URLリンクへ飛ぶと見れます。
TMW和心クランマッチタイムスケジュール&ルール

まだ尉官枠で@1募集しております。
我こそはと思う尉官のメンバーは是非参戦して下さい!
or ミドリの悪魔がお尻を叩きに行きます!
posted by クラン和心 at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | クランよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
第3回たくまん杯 snsjack優勝! 2012年03月09日

はい、ベンベンです。

第3回たくまん杯ファンパッチカップの最終結果は以下の通りでした.

優勝 snsjack
ベスト4 MISIM
予選4位 ben9

決勝はsnsjack選手が安定の中国FFで少将として貫録の勝利を果たしました.
またエキシビジョンのたくまん戦も快勝し,FPでも中国強しを見せつける格好となりました.
snsjack選手には賞金2万円が贈られる予定です.
またMISIM選手の躍進も今後につながる大きな一歩となるでしょう.

お二方おめでとうございます.
posted by クラン和心 at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | クランよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【クラン交流戦】=TMW=さんとh2h対抗戦企画! 2012年02月29日

日時は2012年3月9日(金) 21時~

募集メンバーは下士官(尉官未満)が2人 尉官が3人 将官が1人との事です。
佐官が用意できるかわからないとの事なのでまた追加で募集が入るかもしれません。

参加希望者を募りたいと思います。
参加表明登録順で確定して行きたいと思いますのでお早めにどうぞ!

登録はこの記事にコメントで残して下さい。

以下テンプレ

ESO名  :muhyoropou
分類  :選手 & スタッフ
階級   : 尉官
意気込み :えうえううんち

【登録状況】(参加表明順)
=下士官=
Dandelion1192 曹長
evening44 曹長

=尉官=@1
andou 少尉
Eva999 中尉


=将官=
Holy_back_eye 大佐(MAX准将)

posted by クラン和心 at 00:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | クランよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
第3回たくまん杯 MISM&snsjack決勝トナメ進出! 2012年02月20日

今月3日から行われている第3回たくまん杯ファンパッチカップですが,ben9,MISIM,snsjackの3選手が参加しています.takuman選手shmras選手をはじめ並み居る強豪プレイヤーがエントリーした中で,snsjack選手とMISIM選手が見事予選を突破しました.

 賞金総額3万円の真剣勝負で,各プレイヤーが激しい戦いを繰り広げてきましたが,いよいよ決勝トーナメントを残すのみとなっております.2/24の21:00から決勝トーナメント1戦目が予定されています.両選手の活躍に注目しましょう.
Ben9

【おまけ】
Ben9:「和心Takuman包囲網成功や^^」
posted by クラン和心 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | クランよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

