If you had one shot, one opportunity,
to cease every rush you ever wanted,
would you capture it? or let it slip?
和の心得補足版(チート・迷惑行為について) 2010年11月30日

最近複数の和心メンバーから即落ちについての相談や問い合わせを受けますので、
改めましてクラン和心として「和の心得」に抵触する即落ちやチート行為について確認しておきます。
特に初心者の方が間違って行ってしまわないよう気をつけて頂きたいと思います。

まず、ここで言う即落ちとは、クイックサーチなどにおいてゲーム開始直後から数分の間に棄権することを言います。
そのような行為をする理由はたくさん考えられますが、とりわけPR調整のための故意による即落ちについては、クランとして原則認めておりません。「和の心得」にあります規約違反とされますので、気をつけてください。この行為が疑われる場合には、以下の手順を踏みます。

@故意であるかどうか直接インタビューします(明らかに応答が避けられるようであれば悪質と見なしてBの措置へ移行します)
A故意が認められた場合、厳重に注意を行います
B再度即落ち行為が認められた場合には除隊措置をとります

次に、気をつけてもらいたいチート行為について。基本的にAJCの大会などに準拠しています。
視界チートなどももちろん含みます。和の心でフェアにプレイしましょう!
チート行為が認められた場合、原則即落ち行為と同じ手順と措置をとります。

チートや迷惑行為に関して質問、相談、報告がある方は、makotyあるいはオフィサーまで一度ご相談ください。またメンバーによる迷惑行為を受けられたユーザーの方も、お手数ですがクランチャットでmakotyあるいはオフィサーを呼び出していただき、ウィスパーでご相談お願いします。


*但書: ラグや回線状態で落ちてしまうような場合は上記の限りではありません。あらぬ疑いが掛けられぬよう、出来る限り快適な環境で即落ちと思われてしまうことがないようにプレイして頂けますよう、よろしくお願い致します。



posted by クラン和心 at 21:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 和の心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PR詐称は和心の心得に違反しないんですか?
Posted by 新人 at 2011年05月03日 11:20
何か特定の事例を指しているようであれば、詳しい事情などを直接makotyまでお知らせ下さい。詳細が分かればお答えできるかもしれません。ESO内でウィスなどで結構ですので、よろしくお願い致します。
Posted by makoty at 2011年05月05日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。