If you had one shot, one opportunity,
to cease every rush you ever wanted,
would you capture it? or let it slip?
【クラン交流戦】vs=TMW= 閉幕&結果 2012年03月10日

=TMW=さんとのクラン対抗戦が行われました。
多少の混乱はあったもののTMWさんの運営陣に助けられ無事に閉幕しました。
数々の熱戦が繰り広げられましたが、ここに結果報告を致します。

【第1試合】
  Roadofhope vs Holy_back_eye ×
【第2試合】
 × nitolo vs Extend 
【第3試合】
 × HeadorHip vs EVA999 
【第4試合】
 × osho1118 vs Gen_JS 
【第5試合】
 × At_ vs andou 
【第6試合】
  muhyoropou vs Dandelion1192 ×

TMW2 ― 4和心

ということで、なんとか勝ち越すことが出来ました。
予定していたevening44さんが相性のため出場出来なかったことは残念でした・・・。
が、代役で急きょ参戦したGen_JSさんが見事な活躍を見せてくれました。

1戦目から将官同士のぶつかり合いから始まり最後まで熱気を帯びたゲームの連続でしたね。
あっというまに日付が変わっておりました。

ぜひまたこういう機会を持てたらと思います。
企画から運営まで一手に引き受けてくれたTMWの皆さん、
長時間に渡りAJCLも顧みず和心代表解説者としてゲーム配信に従事してくれたBen9氏、
改めてお礼申し上げます。
お疲れさまでした!
またやりましょう!
posted by クラン和心 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | クランよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256794917

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。