If you had one shot, one opportunity,
to cease every rush you ever wanted,
would you capture it? or let it slip?
【WTL3】第3回和心トップリーグ 2011年05月31日

WTL3.jpg

はい、【WTL3】第3回和心トップリーグの季節がやってまいりました!!
BBSにWTL3用の統合フォーラムも作成され、大会要項、並びに予選の選手登録も開始されました!
参戦資格者は大会要項をよく読んで、参戦下さい!
予選登録はお早めに!!(〆切6月12日24時)
WTL3フォーラム:http://wg.g-rs.net/index.php?board=41.0

これまで、2連覇中のBoneng皇帝を玉座から引きずり下ろすプレイヤーは現れるのか?!
無冠の帝王eunomiaは、初の戴冠となるのか?!
台風の目となるプレイヤーは!?
年に4度の和の祭典です、クラン員全員で盛り上げていきましょう!

まだまだ大会運営補助をしてくれる粋な人材を募集しています!(涙)
posted by クラン和心 at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラン大会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【WCS12】閉幕&大会リプレイコメント 2011年05月10日

WCS12.jpg

はい、ついにWCS12も閉幕し、優勝者が決定致しました!
見事優勝を飾ったのは、

elisca氏

おめでとうございます!
優勝したelisca氏には主催者のamaya氏から豪華優勝賞品が贈られます。

惜しくも準優勝は、

andou氏

となりました。
大会参加者の皆さん、運営のお手伝いをしてくれた方々、そして主催者のアマヤ氏、お疲れさまでした。多くの参加者が楽しんで大会を進めてくれていたのを見てやってよかったと改めて思いました。今後も続けて行きたいですね!

そして、大会リプレイに和心のご意見番ことLapack氏が丁寧にコメントを付けてくれていますので、この記事でも紹介したいと思います。これを胸にぜひ飛躍を遂げるプレイヤーが出てくるといいですね!大会リプレイコメント集はこちらから!
posted by クラン和心 at 20:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | クラン大会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【WCS12】決勝戦日程 2011年05月07日

WCS12.jpg

激戦の結果、ついに決勝カードが決まりました!

決勝戦 elisca vs andou

日程 5月8日(日) 21:00スタート!

配信 http://www.ustream.tv/channel/amaya12
posted by クラン和心 at 04:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラン大会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【WCS12】第12回和心カップ・アマヤ杯! 2011年04月28日

WCS12.jpg

大会配信URL:
http://www.ustream.tv/channel/amaya12
http://livetube.cc/snsjack

はい、いよいよ第12回和心大会がやってまいりました!
5月6日(金)21時より開始(チェックインは20時半〜)
今回はamaya12氏が主宰致します、その名も「アマヤ杯!」
優勝賞品が用意されている賞品大会でもあります。
今回は「下士官向けに参加PR制限があります」ので、よく大会要項を読んでどしどし参加下さい!

大会用の統合スレッドは↓
http://wg.g-rs.net/index.php?board=40.0
大会要項や参加手順などが既に発表されておりますので、ご確認を!

参加登録先は↓
http://tournament.jpn.org/modules/tournament/viewtour.php?index=123
大会要綱詳細はこちらからも見れます
posted by クラン和心 at 19:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | クラン大会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【WTL2】優勝者決定&閉幕〜あらぶる神々〜 2011年03月20日

WTL2a.jpg
はい、あらぶるマコテです。
予選に始まり、数週に渡って激戦を繰り広げてきた和心トップリーグ第2回【WTL2】でしたが、ついに優勝者が決定しました!そして昨日19日に全対戦を終了、大会閉幕となりました。参加者並びに運営に携わってくれた皆さまお疲れさまでした!以下結果報告と総評です。

優勝者:Boneng少将
準優勝:eunomia准将・snsjack大佐
4位:MISIM大佐・holy_back_eye大佐

となりました。
優勝者のBoneng氏には優勝賞品のアマゾンギフト券5000円分、準優勝者eunomia, snsjack氏にはそれぞれWebMoney2000円分が送られます!また、彼ら上位3名には次回WTLの予選免除シード権が与えられます。【大会総評はこちらから】
posted by クラン和心 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラン大会関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

